カテゴリー「ぞう家の雑記」の記事

2017年2月12日 (日)

怪盗ジダンさま~! in 明治村



ずっと体調が思わしくなかった私のせいで、
なかなかお出掛けしていなかったあさぞー家。
何だかんだと、家族で出掛けるのは4ヶ月ぶりくらいだったりするんですが~・・・




怪盗ジダンさまの弟子になってきたぜ~!!



Img24671


これです。

明治村、謎解きイベント『明治探偵GEME』からの派生で、
『明治怪盗GAME』です。




去年の夏頃、明治村で謎解きイベントが開催されてるのを知ったんですが、
謎解きゲームって何だか敷居が高いような気がしたのと、
私の体調があまり良くなく、
ちゅー兄ぃ絡みの予定で精一杯だった為に見送ってました。


今現在、USJで開催中の『名探偵コナン・ザ・エスケープ』に行こうと思い立ち、
(実は私とちゅー兄ぃは大のコナンファンですっ♪)
折角大阪まで出掛けるなら、ちょっとは謎解きに慣れて行った方が良いよね?と、
ならば、近場の謎解きゲームに参加しよう!と相成った訳です。


謎解きゲーム初参加で、かな~りビクビク・ドキドキ・ワタワタでしたが、
終わってみれば、旦那とふたり「これは面白いっっ!!」と大興奮でした。

今回のこのゲームは、どうやら大人向けの物だったらしく
(チケット取るまで気付かなかった・・・)
ちゅー兄ぃに合わせて解き方のレクチャーしていたりしたら、
全然時間が足りなくて半分もこなせませんでしたけどもねっ(笑)

20170212_meiji_kaitoh1

20170212_meiji_kaitoh2

↑ちょびヒゲに変装中。



3月にはメインストーリーである『明治探偵GAME』が開催されるらしく、
そっちは子供向けなタイプがあるみたいなんで、
次回も参加しよう~!!と燃えてます。







勿論園内も楽しみました~。

20170212_meiji_fuukei3

ステンドグラスが非常に美しい事で有名な聖ザビエル天主堂。



20170212_meiji_fuukei2

本物を見るのは30年ぶりくらいでしょうーか(歳がバレます。笑)
相変わらず見惚れます。
キレイな物に大して興味を示さないちゅー兄ぃでさえ、
ぽかーんと口を開けて見上げてました。




20170212_meiji_fuukei4

人力車。
走ってくれないけどねっ。
置いてあるだけ。乗って撮影するのはオッケイっ(笑)



今では少なくなった電話ボックスも。

20170212_meiji_denwa1


20170212_meiji_denwa2


20170212_meiji_dennwa3


20170212_meiji_denwa4

詰めの甘かった電話ボックスだったよーです(笑)






20170212_meiji_fuukei1_2

よく晴れてたけど、結構寒いです。

20170212_meiji_asobu

溶け残った雪を見つける度に乗る。
必ず、乗る。


この日は靴の中にカイロを入れていたのですが、
ちゅー兄ぃ「全然暖かくないねー」って。
そりゃそーだろ・・・。
雪見る度に乗っかってるもん。



園内を走るSLの最終便に飛び乗って・・・

20170212_meiji_fuukei6


20170212_meiji_fuukei5

結局朝10時から冬季限定ライトアップの時間直前まで、
散々遊び倒したあさぞー家でした。
(ライトアップは寒くて見てません~)






2017年2月11日 (土)

元気です




りっちゅさん。
今日もどうやら元気そうです。




20170211_koernani


朝からだらけたちゅー兄ぃが、
床でタブレットを使って勉強していると、
「ねー、これ、なに?」とばかりに近寄って、
画面をコツコツ叩いていました。

「あ~~あぁぁ~・・・
ページが飛んでっちゃった~ぁ」

ちゅー兄ぃの情けない叫び声。
だらけて床で勉強している方が悪いんですっ。



ねっ。りっちゃん!

20170211_naninanijpg

「あたち、何にもしてないよっ?」






2017年1月21日 (土)

気付けば2017年です

色々な事が起こった2016年が過ぎ去り、
気付けば2017年も既に始まって半月以上経ちました。


丁度一年前の今頃から、本当にロクでも無いことばかり次々と起こり、
色々思い悩む割には、基本的にどうも楽天家らしい私でも、
さすがに腐ってしまって投げやりになった一年だった・・・・・・気がします。

でも、とりあえず過ぎ去った???のかどうかは分りませんが、
「ま、いっか。生きてるし」なーんてね。
やっぱり投げやりなのかもしれませんが。




あまりこまめにUP出来ないかもですが、
この度ブログを再開してみようかな?と。
(そー言ってまた長期放置になるかもしれませんがね・・・)


なんかさー、ブログの機能とか半分忘れかけてるんですけどもっ(汗)
まぁ、追々思い出すかなぁ・・・。







まずは、今更のご挨拶画像。

2017840x640_2


所謂年賀状の元画像ですが。




↑この画像、何ていうか、色々大変でした。
元々は・・・

2017840640


これです。


年に1~2度しか絵を描かなくなってるので、
何処まで描き込んだら良いのか分らなくて、
ずっと拡大して作業していたら、
あれ?これ、ハガキに印刷したら写真にしか見えないかも・・・。

“写真にしか見えない”って事はですよ?
要するに写真を切り抜いて使えば良いだけの事では???
元々細密画を描くタイプでもなかったので、
そこに能力は全く無いんですよねー、わたし。

ちゅー兄ぃからの感想も。
「写真にそっくり。写真で良かったね!」
デスヨネー・・・


自分に腹が立ったので、フォトショップのフィルタ機能で水彩画調にしてみました。
何とか「描いた感」出ましたかねぇ。



余談ですが、
モデルにした写真を水彩画フィルタ掛けても、
似たような画像になります・・・・・・(汗)
私の作業時間ってなんだったのかなぁ~(遠い目)




おまけ。


20171_2

20172


作業途中に残していた画像。

PC絵って、細かくしようとすると何処までも細かく出来るから
こんな事が起こるんですね。
上の時点で気付くべきでしたね。
覚えておこっ。
(でも次に描く時にはまた忘れてる気がする)








2016年1月24日 (日)

雪と感染症と給食

一見、全く繋がりのなさそうなタイトルですが・・・


え~。先々週の事。
ちゅー兄ぃが調子を崩しまして、
「何だか普通の風邪っぽくないな?」と思い病院へ連れて行きました。
学童にお迎えに行った時には全然元気で、スキップしていたって言うのに、
病院で「あれよあれよ~」と言う間に熱が上がり、ちょっとビックリ。
喉が痛い・熱がある・・・という事で検査をしたら、溶連菌性咽頭炎でした。
熱はその日だけで(39℃まで上がりましたが)翌日はケロリ。
でも、他の子に感染したらいけないので翌日は学校はお休みに~。

やれやれ。初めて溶連菌に罹ったよー(^^;)とか笑っていたら、
そのまた翌日から、今度は咳が止まらない・・・。
(溶連菌と分った日も少しだけ咳していたし、
本人が気管支辺りが痛いって言っていたのですがー)
その咳がなかなかしつこく「これは様子がおかしいなぁ」と、
またまた病院へ。病院で熱を測ると微熱。
今度はレントゲンも撮りました。


実は、ちゅー兄ぃのクラスの仲の良いお友達が、
少し前にマイコプラズマ肺炎で入院していたのです。
「いやな予感・・・」

レントゲンの画像を見た先生。
「肺炎です」
キターーー!やっぱり、キターーーッ!!(/TДT)/あうぅ・・・・
「学校で何か流行っているとか、話は聞きませんか?」
「実は・・・・・・」
「ああ。おそらくマイコプラズマですね」



順番から言うと、マイコの方に先に罹っていて、
後から溶連菌を拾ってきたようです。
(マイコは潜伏期間が長いのです)
ネットで調べてみると併発って割とあるみたいですね (^^;)


学校が休めると分ったちゅー兄ぃ「ニヤリ (`ー´) 」。
きっとゲームが好きなだけ出来ると喜んでいたに違いありません。




ところが・・・
翌朝。

20160120_snow1

20160120_snow2

外は雪。


近所からは、楽しそうな小学生の声が聞こえて来ました。

「みんな、雪合戦するのかなー・・・」ぽつり。
「そりゃー、するでしょ。雪だるまも作るよ、きっと」
「明日まで雪あるかなぁ」
「無理だね。すぐ溶けるよ」意地悪な母です(笑)


そしてお昼ご飯の途中、
「今日の給食、何だろう?」とちゅー兄ぃが言うので、
「てりかけ(唐揚げに甘い照りたれを絡めた、地元で大人気のメニュー)」
追い討ちを掛ける酷い母 (* ̄m ̄)プッ

「ボクの分、皆がジャンケンして食べちゃうんだ・・・(´・_・`)



ちょっと可哀想だったので、
この日の夕飯は竜田揚げにしてあげましたっ(笑)





ちなみに、
ちゅー兄ぃは現在回復して元気です!
来週末、溶連菌で合併症を起こしてないか、尿検査したら終了です。









2016年1月 1日 (金)

2016年も宜しくお願い致します


明けまして おめでとう御座います


遅々とした更新の当ブログ、
おそらく本年もこのペースで進むかと思われますが、
皆さま宜しくお願い致します。



さて、我が家から代表して、この方から新年の一枚。


20160101_akeome1


去年も、確かこの方での撮影会だったんですよね~。
他の子でも撮影したかったのですが、
お飾りにビビッてしまって、全然ダメだったのです。

なので、今年分は緑とピンクの鳥のみでの撮影会となりました。



が・・・。


20160101_akeome2

去年以上に、全く近づけないピンク。


普段は、近づいて欲しくない物にでも、何でもガンガン突進していくクセに、
どうして近づいて欲しい物には寄り付かないのか?(-_-;)
度胸があるのか無いのか分らん鳥です。



ついでに、
あさぞうが一番気に入ってる写真。

20160101_akeome_omake


撮影会中、ずっとお飾りを狙って仕方ありませんでした。
彼的には玩具としか思えなかったんでしょう。
最後は大好きなヒマワリを食べて、納得して貰いました♪




最後に、
今年のおせち。(毎年ほとんど同じだけど)

20160101_oseti

実際に作っているのはお煮しめだけです(笑)
奥の黄色いゆず型ケースは黒豆用。
黒豆は、毎年おばあちゃんが炊いてくれるのを元旦に貰ってくるので、
この時点では入っていません。

ちなみに、お煮しめの上の緑の物体は、
さやえんどうではなくスナップエンドウです(^▽^;)
鳥用、お弁当用に買ってあったのを使ってしまいました。
はははははっ!







2015年12月31日 (木)

オーブン怖い

今更な話題ですが、



今年のあさぞう家クリスマス。

20151225_xmas1

チーズフォンデュとローストチキン。
絶対食べきれないから、スープは無し!(笑)



去年クリスマスの直前に、前の電子レンジが壊れまして、
結局ローストチキンはフライパンで焼いたんですよね~。

その後に買い換えた電子レンジオーブンで今年はチキンを焼いたのですが、
このオーブン、鳥に影響するのが怖くて一度も使ってなかったのです。

レンジフードは強にして、それでも怖かったので、
キッチンの扉を開けっ放しに。
(我が家はキッチンからバルコニーへ出られる間取りです)


最初はるーのご機嫌なおしゃべりが聞こえていたので安心していましたが、
途中でこの日のおやつをあげちゃったものだから、
皆静かになってしまいました・・・(-_-;)
静かだと不安になるので、何度も何度もケージを覗く羽目に。
チキンの焼ける50分間、いったい何度キッチンから出たのでしょうか。
大して手の掛かるメニューでもないのに、時間ばかり掛かった料理でした。

でも、ま。
危険と言われるオーブン初回使用が終わったので、
今後はもう少し気楽に使えるのかな?



クリスマスと言えば・・・

20151225_xmas2

ケーキ♪

今年は近辺で有名なハンプティダンプティで予約しました。
ここのクリスマスケーキって、見た目意外と普通なんですよね~。
クリスマスは、ホールじゃないケーキの方が華やかかもしれません(^-^;)

味は勿論美味しいですよ。



我が家のクリスマスお約束。

20151225_xmas3

イチゴは別で購入する!!
向って左が別に買ってきたイチゴを載せたもの。


どうして、こんなお約束が出来たかって言うと、
ちゅー兄ぃがまだおチビだった頃、
ケーキを買うたびに上のフルーツだけ全部食べちゃったからです。

誕生日もクリスマスも、毎回フルーツだけ食べられちゃって、
クリームしかないケーキを3日間ほど食べ続ける事になったのです。
(一番ヒドかった年は、元々全面イチゴの乗ったケーキだったので、
クリームすら上に乗っていないケーキになりましたもんっ)

幾らケーキ大好きなあさぞうでも、
クリームとスポンジだけのケーキって哀しいものなんですよ。



フルーツの無くなったケーキ・・・。
これ、お子ちゃまの居るご家庭では、割と起こる事態らしいですよ。
思い当たる方は、イチゴ別買い、お試しあれ~(笑)




2015年11月29日 (日)

鈴鹿サーキット【 2(食べ物編) 】

いつもなら敢えて分けることの無い食事画像ですが、
何故かこの日に食べた物って、ちょっと変わった物が幾つかありまして・・・。
せっかくだから、食べ物だけ別にしてみました。


朝。

ご存知東海地区発祥(東三河が元だったっけ?)の喫茶店モーニング。

20151123_tabemono1

20151123_tabemono2

“コメダ珈琲店”はモーニングとしては特筆する程ではないです。
チェーン店だからかな?
あさぞうは、別にモーニングを楽しもう・・・ってタイプでも無いので、
これで充分なんですけどね。
休日の朝8時でも、ほぼ満席です。
生まれも育ちも東海地区の私には、これは至って普通の風景なのですが、
もしかして他地区の方には「???」なんでしょうか?



昼。

園内のフードショップで(名前忘れました)、
あまりちゃんと確認せずに注文した、
ラーメン+チャーハン+から揚げの“ビッグボス”と言うファミリーセット。

20151123_tabemono3

出てきた巨大すり鉢入りのラーメンに絶句。
食べても食べても減らない・・・(笑)
よくよく見てみたら“ラーメン4玉入り”って書いてあった!!
大人二人と子供一人で食べられる量じゃなかったね。
チャーシューは美味い!!
でもチャーハンは美味しくなかったよ。残念っ(笑)



おやつ。

園内のレストランへ。
パフェとか、そういった物でも食べようかと入ったのですが・・・
こんなのあった。

20151123_tabemono4

チョコレートフォンデュ。
フルーツ、ワッフル、マシュマロなんかが付いて来るので、
チョコレートを漬けて食べます。


もう一つ。

20151123_tabemono6

20151123_tabemono7

20151123_tabemono8

ちっちゃいスポンジケーキと、ホイップクリームと、
フルーツやデコレーション用のスプレーチョコレートなんかが付いてきます。

これにはちゅー兄ぃ大喜び♪
・・・・・・服がホイップだらけになりそうで危険でしたけどっ(^^;)


これまで子供向けの施設に色々行きましたが、
こんなメニュー、初めて見ました。脱帽です!




夜。

最近OPENした近所の“ほるたん屋”へ。
ここ、“あみやき亭”の系列らしい・・・と後で知りました。

20151123_tabemono9

七輪が出てきて「おっ?!」。
とりあえず最初は“タン三種盛り”頼みました。
豚タンとかも扱ってるので、そっちも気になったんですけどね。
ちゅー兄ぃが食べられる物を最初に頼んでおかないとうるさいので(笑)

20151123_tabemono10

手前は“ハラミ三種盛り”。
向こう側は“牛ホルモン”と“牛上ミノ”・・・かな?
“カイノミ”もどっかで注文してるので、それかも?

ちゅー兄ぃ、さすがにホルモンとミノは食べられませんでしたが、
ハラミ辺りまでは美味しそうに食べてました。
やっと焼肉屋のお肉が食べられるようになったよ~。


ちなみに、お味は美味しかったです!
しかも、結構リーズナブルなんですよね。
どうりで客層が若いと思ったのだよ。
パッと見、20代~30代くらいがほとんどかなぁ。
だからかな?かなりウルサイです(-_-;)




と言うわけで、何だかんだで、
この日は遊びに行ったと言うより、食べ物屋をハシゴした感が・・・(笑)
ずっと食べていた訳ではないのですが、
食レポみたいになっちゃいました~ (^^;)

ちゅー兄ぃもジジババも喜んでいたので、これでヨシ?





鈴鹿サーキット 【1】

先週の連休中、
あさぞう両親と共に“鈴鹿サーキット”へ遊びに行きました。

20151123_norimono1

うちの両親にとって、孫はちゅー兄ぃ一人しか居ません。
まさに“溺愛”されております。

今月は、でばちゃんの医療費だ何だと出費が重なったので、
今回のお出掛けは全て両親持ちで行かせて貰いました。
ホント、ジジババ様々です。


で、“鈴鹿サーキット”ですが、
こちらは勿論モーター系の遊具が多いです。
本物のコースを走れるゴーカートもあるのですが、
ちゅー兄ぃの年齢では、残念、乗れません。
ので、お子ちゃま用の乗り物に、いざ!


20151123_norimono2


20151123_norimono3

本物の国際レースコースを小さくした作りになっている、
お子ちゃま向けゴーカート。
ブートボタンがありますが、一人で乗っていると抜かせませんっ!
安全第一!!(笑)
早歩きするくらいのスピードの、これがどう楽しいのか分りませんが、
何度も繰り返し並びなおす子が続出。
ちゅー兄ぃも4回乗っていました。
(親は飽きます)


20151123_norimono4

他には、こんなんとか、

20151123_norimono5

こんなんとかもあります。
でも、大体は小学生低学年くらいまで用の遊具が多いです。

オフロード(勿論コースアウトしないようになっています)運転出来る、

20151123_norimono10jpg

こんなんとか、結構楽しいです。
あ。ちゅー兄ぃの後ろから私がハンドル握って運転しました。
独りで運転は3年生から・・・らしいけど、
ホント?かなり難しいよ?って感じです(笑)


それから、“鈴鹿サーキット”と言えば、これでしょう!

20151123_norimono6


20151123_norimono7

でんでんむしっ♪


私が子供の頃にもありました。
一旦無くなっていましたが、10年くらい前に復活したんです。


↓勝手にネット上からお借りした昔の“でんでんむし”画像。

Chijoden1_2


他地区の方から見れば
「なんでこれが鈴鹿サーキットのシンボル?」って思われるでしょうが、
これを知らない人は居ない・・・ってくらいに有名な遊具だったんです。


ちゅー兄ぃ、これに3回も乗りましたっ(笑)
“でんでんむし”に3回も乗る子、あまり居ないと思うんですけどね。
平和な子です。



さて、【2】は食べ物編です。




2015年10月31日 (土)

戦闘機バカの息子と一緒に


10月25日の日曜日、
戦闘機バカなちゅー兄ぃを連れて、航空祭へ行って来ました。


熊旦那の知り合いに、同じく航空機好きな方がいらっしゃって、
「来るなら近くに駐車場を貸すよ」とのお言葉を頂き、
ご好意に甘え車を止めさせて頂きましたっ♪


20151025_koukuusai1

開門した・・・と聞いて、早速正門に向うと既に長蛇の列。
でも、今回の航空祭は、例年に比べ人出がかなり少ないそうです。
(ブルーインパルスが来た年は、エライ事になったそうです)

20151025_koukuusai2

入り口でパンフレットを貰いました。
航空機、全然分らないあさぞうは、この写真の戦闘機が何かすら分りません(笑)


20151025_koukuusai3

初めて入る自衛隊敷地内。
当たり前だけど、広い!
正門からメイン会場?の北会場まではバスが走っていました。
左側のガラスに写っているのは、喜び笑顔のちゅー兄ぃ(笑)

20151025_koukuusai4

北会場。管制塔が見えます。
既に凄い人です。・・・これで例年の半分の人出・・・って(汗)



20151025_sorabaka

な~んか荷物が重いと思ったら、
マイバイブルの戦闘機の本を持って来ていた!
人ごみの中でも本を開く、ちょっと変わった小僧・・・。


20151025_heri

20151025_kyuuyu




航空ショーの間に、展示してあった機体とも記念撮影。

20151025_f15j

これは、F-15J(イーグル)と言う機体・・・らしい。
看板が置いてないと私には分りません。

ちなみに、F-4EJ・・・で合ってるのかな?
ファントムと呼ばれる機体の展示もありましたが、
人だかりが凄くて近づけませんでした(^^;)
コクピットの展示も待ち時間90分とか・・・。遊園地かいなっ。



20151025_fumeidesuga1

名前の分らん飛行機その1。
多分T-4。ブルーインパルスと同じ飛行機。

20151025_fumeidesuga2

分らん飛行機その2。
多分F-15。イーグル・・・かな?

すんません。本当に私、分っとらんです。


20151025_hentai2

20151025_hentai3

大編隊飛行。
話によると、この岐阜基地でしか、ここまでの大編隊は見られないらしいです。



ところで。
ここまでに載せた写真は、
どれも戦闘機としては低速度での飛行時のものです。
でもって、この日は展示物の撮影もしたかったので、
デジカメのレンズも55mmまでの物しか持参しなかったんです。


で、私の腕での限界。

20151025_genkai1

20151025_genkai2

一機で飛んでる時はちょっとスピードが速いらしく、
なかなか上手く写せないんです。

上は両方ともF-15J(イーグル)。
どーも、この飛行機が一番大きくて撮りやすかったらしく、
こればっかが写ってました。
なんて分りやすいっ!

時速600~800キロくらいまでの飛行を見せて貰いましたが、
これが本当に一瞬で真上を通過するんですよねー。
一応写したには写しましたが、55mmのレンズだから小さくて(笑)
(マッハに近いからか、多分高度も高かったんでしょうね)




それにしても、戦闘機の爆音って凄いですね。
最初はビックリしましたが、最後には慣れて、
むしろ心地良く感じてしまって不思議な感覚でした。

あんな鉄の塊が飛ぶって、スゴイ!!
あのスピードでクルクル回るのってスゴイ!!


私は鳥バカなんで、ついつい同じ空飛ぶ物として比べちゃうんですよ。
何億年掛けて進化してきた鳥って、まさに奇跡の進化だったんだなーって。
だって人間は、あんな爆音響かせないと空の人になれないんだもん。
鳥みたいに急旋回したり急降下したり、
パイロットにはもんのスゴーイ負担が掛かるんですって。(スピードが違いますけどね)
そんなにしてまで、人は空に憧れるんですね。



願わくば、
戦闘機が戦争の為に飛ぶのではなく、
この日のように航空祭でその勇姿が見られますように。




2015年10月12日 (月)

カメラマンにはなれません~! その2

『その2』では、ちゅー兄ぃ、
何処にも居ません(笑)

今年の運動会、本当にまともな我が子の写真が無くって~。
頑張って場所取りしたけど、あまり意味は無かったかなぁ。
競技の合間では、何度も話しに来ていたけど。


上級生の騎馬戦。

通常の対戦では勝敗が決まらなくて、大将戦へ突入。
大将は兜を被ってるんですよ。

20151003_kiba1

20151003_kiba2

背中に貼った『カラーガムテープ』を取った方が勝ち!
取られまいと、双方クルクル回ります(笑)
騎馬が崩れた方が勝ちだった昭和の運動会とは違うんですねっ。



そして、毎年物議を醸す『組み体操』。

20151003_kumi1

20151003_kumi2_2

見にくいけど、4段?5段?
ちょっと変形したタワーですよね。安全策なのかな?
これでも結構迫力あるから、
これくらいにしておけば酷い怪我人出さずに済むんじゃないかと思うんですけどね。



子供達が盛り上がる大玉ころがし。

20151003_tama1

20151003_tama2

皆、なんとか玉に触ろうとするので、列が乱れちゃいます。
一年生も一生懸命手を伸ばすんですけどね~、
大抵上級生がポンポン上へ上げちゃうので触れていません。
「おまえらも上級生になったら触れるから!」の競技なんでしょうか(笑)



対抗リレーでは、先生も参入して。

20151003_hasiru1

体育会系の男性教員が走った時には、
上級生から「大人気なーい!!」のコールが・・・(笑)
見てる限りは本気で走ってなかったけどねっ。

本気で走っていたのは、こちら↓

20151003_hasiru2

校長先生(笑)

昔陸上やっていたとか何とか。
きっとジョギングくらいはしていらっしゃるんでしょうね。
それでも走り終わった後は座り込んでいらして、
校長先生も大変だなーとか思ったり。



運動会。
親も本当に大変なイベントなんですけれど、
うちの小学校は赤白で勝ち負けもちゃんと付けますし、
盛り上がって楽しいです。



より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ