« 青いデコ毛 | トップページ | 読み聞かせ 『ゆらゆらばしのうえで』 »

2016年2月28日 (日)

季節外れのサンタクロース?

2月24日
我が家の緑とピンクの鳥の所へ、
季節外れのサンタクロースが来てくれました♪

20160224_toy1

開けたら玩具が3個も入っててビックリ!


元々は向って左のクリスマスカラーな玩具を、
「うちは使わないから送るよ~ (*^-^*)」と言ってくれた
ボウシ仲間のあきらさん。
なんとも太っ腹な嬉しいプレゼントですぅ!!


クリスマスカラーの玩具、るーが気に入っているのです。

20160224_toy2

2週間くらい前につけた同じ玩具。
四角い棒だけが齧られています。
遊ばなくなったら変えよう・・・と思いつつ2週間。
今でも毎日齧っています。
これ、驚異的な持ちの良さなんですよー!!




20160224_toy3

多分るー用におまけで入れてくれた、
これも大きな玩具です。
見せたらすぐに寄って来ました。
齧る気まんまんです。



「藁ならもっちゃんも齧れるかな?」と入れてくれたのが・・・

20160224_toy4

あきらさん家のコバちゃんが楽しそうに遊んでいた玩具。
あきらさん、ごめん・・・。
もっちゃんに見せたのに「オレが遊ぶー!」とばかりにるーが・・・ (^^;)


当のピンクが遊んでいるのは・・・

20160224_toy5

梱包のガムテープです (-_-;)
そしてやっぱり緑が横から奪い取ろうとしています。
(この後、盗られました)



あきらさん、本当に有難う御座います~♪

« 青いデコ毛 | トップページ | 読み聞かせ 『ゆらゆらばしのうえで』 »

とりちゃん」カテゴリの記事

コメント

あはは、もっちゃん用に入れた藁もるーくん行きですね!

もっちゃんはガムテープで満足か。(笑)

あの大きなおもちゃ齧る順番を間違えると大変です。

るーくんは大丈夫そうですね。

あっ、藁はバラバラになると掃除が大変だから気をつけてね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/64191630

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れのサンタクロース?:

« 青いデコ毛 | トップページ | 読み聞かせ 『ゆらゆらばしのうえで』 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ