« 近状報告 | トップページ | まいける 旅立ちました »

2016年2月13日 (土)

明日、手術です

簡単な近状報告だけですが。


モルのまいけるが、
明日腫瘍手術をする事になりました。


調子が悪いのに気が付いて一週間。
一向に改善しない体調に(むしろ、徐々に悪くなっているように感じる)、
本日別の病院に受診したところ、
腹腔内の3分の1に達する、大きな腫瘍がある事が分りました。
(前の病院では、そのあまりの大きさに腫瘍と思われなかった節があります。
だって、レントゲンにはしおの時も同じような白い影が写っていたのですから・・・)

このままではけして良くなる事は無いので、
急遽手術が決まりました。


ただ・・・、
体力の落ちているまいける。
手術に耐えられるのか?

祈るだけです。




« 近状報告 | トップページ | まいける 旅立ちました »

もる」カテゴリの記事

コメント

病院お疲れさまでした。

別の病院で診察してもらって原因が判明して良かったですね。

手術大変だけど頑張って!

祈っています!

あきらさんへ

もう半月も経つんですねー。
何だかバタバタしている内に3月になっちゃいますよ(笑)
この頃は、都度都度声を掛けて頂き有難う御座います。
応援してくれる人が居ると思うだけで、焦った気持ちがスーッと楽になりましたよ。
本当です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/63931957

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、手術です:

« 近状報告 | トップページ | まいける 旅立ちました »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ