« ちょっと寒かったかな? | トップページ | 鈴鹿サーキット 【1】 »

2015年11月22日 (日)

ご近所様、うるさくってスミマセン。

本日の水浴び後の大インコ2羽です。




意味不明なおしゃべりをするるーと、
高速首振りしながら叫ぶもっちゃん。





更に、意味不明なるーのおしゃべりは続きます。
隣のマンション(実際はすぐ隣ではないです)に、声が反響してます。
あ~・・・近所迷惑・・・。


るーが叫んでいる言葉、多分私が何やら大きな声を出した時の真似です。
冒頭は「ちょっとー!!」だと思うのですが、その先はさっぱり分りません。



ちなみにこの30分くらい後、
ちゅー兄ぃの名前を連呼し始めて、どんなに怒っても黙らなかったので、
ベランダなのに布掛けました (^^;)
だって、リビングのワックス掛けの最中だったから、
中へ入れるとケージが邪魔だったんですぅ。






« ちょっと寒かったかな? | トップページ | 鈴鹿サーキット 【1】 »

とりちゃん」カテゴリの記事

コメント

あはは、もっちゃんは高速で首振りしますね。

想像以上に賑やかですね (笑)

うちは「あーっ!あーっ!」でアオちゃんが呼び鳴きする位で

おしゃべりは静かです。

コバちゃんも大人しいですよ。

あきらさんへ

“賑やか”って思ってくれてる方だったら良いんですが、
この騒がしさはホント近所迷惑ですよー。
LINEでお知らせ(笑)したとおり、1階からでも丸聞こえらしいですしね。
うちの2羽は、うるさい固体な方なのかな?
多分もっちゃんはよく鳴く個体なんでしょうね。
アオちゃんは「あー!あー!」しか言わないんですか?
この「あー!あー!」って、以前動画UPしてくれてた時の鳴き方ですよね。
逆に、うちは↑この鳴き方しないんですよねー。
ボウシでも種類が違うと鳴き方も違うんですかねぇ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/62631312

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所様、うるさくってスミマセン。:

« ちょっと寒かったかな? | トップページ | 鈴鹿サーキット 【1】 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ