« 読み聞かせ 『やさいのおなか』『てぶくろ』 | トップページ | 【閲覧注意】 でばちゃんの鼻血 »

2015年11月 3日 (火)

もしもし。緑の鳥さんや。

先週末にアップしようとした記事ですが・・・。





もしもし。そこの緑のでっかい鳥さんや。

20151031_hanega1

「なに?」


あのね。
羽がね。


20151031_hanega2

羽が・・・ね。


20151031_hanega3

ひっくり返ってるよ?



って・・・
どうして気付かないのかな?



20151031_hanega4

「だから、なにが?」








引っ張ってみましたが、抜けませんでした。
「何するんじゃ!」と怒られました。

ここまでひっくり返って抜けないって、
いったい羽の付け根はどうなっているのか。

謎です。







« 読み聞かせ 『やさいのおなか』『てぶくろ』 | トップページ | 【閲覧注意】 でばちゃんの鼻血 »

とりちゃん」カテゴリの記事

コメント

あはは、本当だ。るーくんの羽がひっくり返ってますね。

うーん、気になりますね。ちゃんとくっついてるとは!

うちは、あっちはこっちにふわ毛がついてます。

るー君、お願い!気づいてよ~気になる~っ(笑

この状態見たら間もなく抜けるものだと思っちゃいますよねー。
私も間違いなく引っ張りますよ♪

あきらさんへ

返信が大変遅くなり、申し訳ありません。

この時のひっくり返った羽は、この後数時間後に抜けました。
抜けかけていたのは間違いないんですけどね~、
どうしてここまで回転しても植わっている(笑)のか、謎ですよねー!

maruさんへ

返信が大変遅くなり、申し訳ありません。

変な方向向いてる羽を見つけると、私も絶対引っ張っちゃう派ですっ(笑)
だって、気になりますもんっ(^▽^;)
でも本人(本鳥)は意外と気にしてない事、ありませんか?
気持ち悪くないのかな?あんな大きな物が皮膚から生えてるのに・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/62351377

この記事へのトラックバック一覧です: もしもし。緑の鳥さんや。:

« 読み聞かせ 『やさいのおなか』『てぶくろ』 | トップページ | 【閲覧注意】 でばちゃんの鼻血 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ