« ボウシインコ、み~つけたっ♪ | トップページ | 読み聞かせ 『11ぴきのねことあほうどり』 »

2015年10月16日 (金)

難解な抽象美術

私はデザイン系の学校を出ているのですが、
抽象画や抽象美術は全くの専門外。
(と言うか、元々漫画家さんになりたかったので、
美術ともちょっと離れているんですけどね)

しかし、我が家には抽象美術家が居るんです!
その作品をとくとご覧あれ~!!




20151013_ureri1

タイトル 『うねり-uneri-』



20151013_uneri2

こちら、角度を変えてご覧下さい。
作者がチラ見えしております。



はっきり申しまして、
この鳥、何をやっているのか、さっぱり・・・。
そして、この作品の芸術性もさっぱり・・・。



謎のピンクです。



« ボウシインコ、み~つけたっ♪ | トップページ | 読み聞かせ 『11ぴきのねことあほうどり』 »

とりちゃん」カテゴリの記事

コメント

最近のもっちゃん凄いですね!

さすが、あさぞうさんのお嬢さんです。

芸術の秋ですね~

これも高度なテクニックですよ!

飽きっぽい鳥にはできませんね。(笑)

動画で見てみたい!

おおーっ、もっちゃんすごいっ!
アオ子さんも何かに絡ませることはあるけど
ここまで高度なテクニックを持ってません!
何せ飽きっぽいので・・・。

タイトルも最高~。
さすがあさぞうさんの娘♪
って・・・あきらさんも同じこと言ってる(笑

あきらさんへ

凄い・・・って言うかぁ、『変』ですよ、この鳥。
こんなにぐるぐる巻きにしなくてもね~(--;)
以前は愛らしい鳥だと思っていましたが、
最近はその奇抜な行動のほうに目が行っちゃって、
モモイロって変な鳥だなーとか、他のモモイロちゃんに失礼な事考えちゃいます。

あ。もっちゃんは飽きっぽい鳥ですよ、多分。
同じ玩具でずっと遊ぶ・・・って事無いですもん。

この皮ひも、どうやって巻きつけたのか、
私も見てみたいです!

maruさんへ

す・・・すごいですかぁ?
こんなぐるぐるにして、何がしたかったのか (;-_-) =3 フゥ

アオ子さんもぐるぐるするんですか?
これって嘴だけで巻きつけたんでしょうかねぇ?
これまでも1~2巻きしたのはあったんですけど、
現場を見た事ないんですよー。

本当に変な鳥だなーって最近つくづく感じます~。
飼い主が変人だから、鳥も変な鳥になるのかなー、とか ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
我が家に来た頃は、もうちょっと可愛らしい鳥だったんですけど、
最近どんどん変さがパワーアップして来てます!
この先この鳥、どこへ行き着くのか、乞うご期待ってところでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/62078981

この記事へのトラックバック一覧です: 難解な抽象美術:

« ボウシインコ、み~つけたっ♪ | トップページ | 読み聞かせ 『11ぴきのねことあほうどり』 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ