« 2015年6月21日 | トップページ | 2015年7月5日 »

2015年6月23日の記事

2015年6月23日 (火)

ばっちいお口

本日のおやつは、キュウリ・デラウェア・枝豆。

残飯の画像で申し訳ないのですが・・・
食べた後の大インコ2羽の餌入れ。

20150623_zanpan1

ボウシるーは、皮を上手に剥きます。
しかもこの皮、最後には全部食べちゃうんですよね・・・。
残飯整理も完璧です。


片やモモもにの残飯。

20150623_zanpan2

ペレットが残っていたから・・・としても、汚すぎます・・・ (;;;´Д`)

今回だけじゃないですよ。
このピンクちゃん、いつも食べ方がもの凄く汚いんです。


お顔だって・・・

20150623_batti

汚すぎですよねーっ!


ピンクの鳥。
おやつを食べ慣れてないから食べ方がヘタなのかな?って思ってましたが、
一向に上手に食べれるようになりません。
この顔はあんまりだなーと思ってこれまでUPしなかったけど、
もういいやっ。
全世界に晒してやる~(笑)

多分女の子なんですけどね。
ホント、酷いよね。



ところで、全然別の話題になりますが、
今回のこのばっちいお顔を撮影していたら、ばっちいだけじゃなく、
変な顔も撮影できました。

20150623_syunmaku

もっちゃんの瞬膜!


これ、撮影しようと思ってもなかなか写らないんですよね~。
瞬膜って、飛んでる時とか水に潜ってる時とか意外、何の時に出てくるんでしょうね。
この時はフラッシュ撮影したから、それで出たのかな???
謎です。











いらっしゃいませー♪

昨日の事なのですが・・・


リビングにいたら、とても近くでツバメの声がしました。
1羽ではなく、何羽かいるようです。

そういえば、先日もこんな事があったなぁ。
はて?我が家、マンションの10Fですが???



声のする方向をそっと覗くと・・・

20150623_tubame

リビングのすぐ脇の塀にツバメさん達が羽を休めていました。
画像では見えませんが、全部で5羽居ました。

こんな場所に居たんだ。
そりゃー近くで聞こえる筈ですね。




しかし。
手前の洗濯物が生活観漂ってますね~(笑)
我が家、鳥の声がするから“安全な場所”とでも思ったのでしょうか。
(家の中にはにゃんずが居て、けして安全じゃないんですが・・・)


私がカメラを持ってウロウロしたので、飛んでいってしまいました。
ごめんごめん。
これに懲りずに、また来てね~♪




« 2015年6月21日 | トップページ | 2015年7月5日 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ