« 2015年5月22日 | トップページ | 2015年5月24日 »

2015年5月23日の記事

2015年5月23日 (土)

くらくら~・・・


昨日、体重が490gを越えた!と書いたボウシるーですが、
気になるので本日もう一度計ってみました。


20150523_uhe

・・・・・・もしもし?
さらに増えてますが?
(横に落ちているのはヒマ種の皮です。
体重を計る時だけヒマ種あげて乗ってもらいます)


この時は夕方前の、最も空腹であろう時間帯です。

しかもですよ。撮影した時は 497g だったんですが、
体重の掛け方で 最大500g の表示になる時もあるときた!




まさかと思うけれど、このデジタルスケール、壊れているんじゃ・・・。
なんて言ったって、20年近く使っている物だし。

よしっ!とばかりに、
去年年末に買ったばかりのスケールと、マグカップの重さを計り比べてみたら、
こっちのピンク色スケールの方が3gも低く表示した・・・・・・ ( ̄◆ ̄;)
もっと、だめやんかーーーっ!



るーさん、いったい何処まで体重が増えるのかな?

もしかして、キホオボウシじゃなくて、亜種のウロコボウシとか?
確かウロコボウシの方が少し体格が大きいって何処かで読んだよ。

・・・・・・いや。
こんなにはっきり、ほっぺが黄色いのに亜種の訳ないですね。





うう~ん。
自分の体重が増えるよりやきもきする~~~ぅ ゚゚(´O`)°゚









« 2015年5月22日 | トップページ | 2015年5月24日 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ