« 多色の羽 | トップページ | 鳥を掴んでみよう! »

2015年4月11日 (土)

敵発見!!


大インコのケージ周りに掃除機を掛けていると、
必ずピンクの鳥さんが降りてきます。

20150411_pinktosouziki1

そして、

20150411_pinktosouziki2

戦います。

毎日の日課です。



数ヶ月前、
掃除機を掛けていると、いつも降りて来て見ているな~と思って、
それなら、と、いたずらして近づけたら逃げなかったんです。

逃げるどころか戦いimpactが始まって、
「怖いのか?!」と引っ込めたら名残惜しそうに見ている・・・。
どうやら掃除機との戦いが楽しいようです。
胸の羽を吸っても嫌がりませんよ~ coldsweats01


今では、こうして毎日戦いimpactを楽しんでいるピンクの鳥さんです。

(でも、掃除機の吸い込み口はバッチイから、
本当はあまりさせたくない飼い主でした)










« 多色の羽 | トップページ | 鳥を掴んでみよう! »

とりちゃん」カテゴリの記事

コメント

へえ~、もっちゃんは掃除機平気なんだ!

そのまま、もっちゃんを掃除機かけれそうですね。(笑)

るーくんも平気ですか?

我が家はボウシさんは逃げることはないですが

コバタンはビビリまくりです。(^^;;

もっちゃん堂々としてますねー!
ニコちゃんは掃除機持って来るだけでメンディーになり、スイッチ入れたらタケノコ状態になりますよ〜。
毎朝大騒ぎです。
吸われるインコ(笑)もっちゃんは何か嫌いな物とか怖がる物はありますか〜??

あきらさんへ

ゴーって吸って脂粉も取れたら最高ですねっ!…無理だと思いますが(笑)

るーは止まり木の上から眺めてます。
怖がる事はありませんが、もっちゃんのように近づいて来ることはしませんね~。
もっちゃんと遊んでいるのにはいい気してないみたいですけど。

ミスティさんへ

ニコちゃん、よくメンディーになってる写真を見ますもんね~(笑)
タケノコっ!!ピンクのっっ(≧∇≦)
もっちゃんは、あまりメンディーにもピンクのタケノコにもならないんですよ~。
興奮して飛び回った後とかくらいですかねぇ。
怖いものが何かはよく分からないんですが、ウロコのりっちゅとは犬猿の仲で、全身の羽根を膨らませて丸くなってます!
勿論メンディー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/59609421

この記事へのトラックバック一覧です: 敵発見!!:

« 多色の羽 | トップページ | 鳥を掴んでみよう! »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ