« 思い出の鳥 | トップページ | 調子悪いんです »

2015年4月19日 (日)

お土産ドーナツ

先日、旦那くんの仕事関係の方から、
こんな物を頂きました。

20150417_itadakimonp2

可愛いではないですか~~~いっ♪
大喜びしたあさぞうでした。


しかし・・・
一緒に袋に入れられていたこの紙を見て。

20150417_itadakimono1_2

20150417_itadakimono3

「なんで“おかめちゃん”はくれなかったの~~~っo(;△;)o」
とのたまうバカあさぞう。
「貰っておいて文句言うなよ・・・」
当然ですね。はい。


何処で買ってきた物か調べましたら、
どうやら名古屋高島屋の催事だったようです。
元々は渋谷のお店なんですね。
(世の中の流行物に疎い私・・・)

頂いた日が最終日だったので、
“おかめちゃん”には対面出来そうにありません。
残念。


でも、ドーナツは美味しく頂きました~ぁ heart01





« 思い出の鳥 | トップページ | 調子悪いんです »

ぞう家の雑記」カテゴリの記事

コメント

へぇ~ どうぶつドーナツは知りませんでした。

お店のホームページ見ましたが都内も店舗少ないようですね。

インコのアイスすら食べてないや。(^^;;

アイスは仕事帰りに買えるので見てこよっと。

2015年新作は ヨウム、モモイロインコ、コザクラでした♪

鼻臭風味のアオボウシは今後も出なそうですね (笑)

あきらさんへ

関東圏在住!うらやまし~いっ!!
インコアイス、美味しいらしいですよ。鳥友が言ってました。
いつか通販で買うか~ぁと、旦那くんと話していますが実現せず(笑)

鼻臭風味のボウシアイス!ヤバイ!!ヤバ過ぎますっ!!
さすがに買う人はボウシ飼いだけでしょうね・・・。
ボウシも鼻臭はああですけど、首筋~背中辺りは割りと良い香りじゃないです~ぅ?
私はいつも背中もクンクンしているんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/59696446

この記事へのトラックバック一覧です: お土産ドーナツ:

« 思い出の鳥 | トップページ | 調子悪いんです »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ