« エコですから。 | トップページ | 多色の羽 »

2015年4月 4日 (土)

両者様々に。

困り果てた、いぬ。

20150404_komarihateta



まんざらでもない、とり。

20150404_mannzarademonai






勿論、ひとは笑う。













<

« エコですから。 | トップページ | 多色の羽 »

とりちゃん」カテゴリの記事

わんこ」カテゴリの記事

コメント

あははっ、良い感じに撮れてますよ~!

りっちゅも一緒に乗ればいいのに。(笑)

でばちゃんも可愛いですね。困ってるのかな??

その後、でばちゃんの体調はいかがですか?

早く元気になってね!

うわぁ~、このショット最高ですっ!
写真コンテストとかに出したい一枚ですね~。

ドヤ顔のるーくんと・・・本当に困り果てているでばちゃん(笑
画像見た瞬間に彼らの思いが伝わってくるようで
ゴメン・・・私も笑っちゃった~♪

でばちゃん、優しい子なんだな~ってよく分かります。

あきらさんへ

りっちゅも、よくでばちゃんの背中に乗っていますよ~(笑)
りっちゅに乗られるのは、最近慣れた感じなんですが、
るーともっちゃんは、時々でばちゃんに喧嘩仕掛けているので、
「怖い奴が背中に乗ってきた・・・」と思っていると思います~。

でばの体調は相変わらずです。
治る事はないので、また鼻血が出たら対処療法しかありません。
まぁ、獣医さんでも驚きの生存期間なので、
この子は運が良いのだと思っています!

maruさんへ

でば、本当に困った顔していますよね~。
彼女は子犬の頃から優しい子(むしろ弱っちい)で、けして鳥に手を出したりしません。
るーはともかく、オカメのあるちゃんやりっちゅが近づいても、
安心して見ていられる子です♪
(勿論、目を離す事はしませんが)

我が家は普通の生態系が無視されてるんです(笑)
最強はりっちゅですかね~・・・。
昨日、久し振りにりっちゅともっちゃんが同時に放鳥される時間があって、
りっちゅの勝利でした。
噛みつき合いの喧嘩を始めたので、私が慌てて止めようとしたら、
思いっきり(りっちゅに)噛まれました!
ヒドイ・・・(涙)

困り顔が最高です!!(*゚∀゚*)
せっかくまだ背中に余裕がありそうだから、もっちゃんも是非乗って欲しいですねー!
リアルブレーメンの音楽隊!背中の上で戦いが始まっちゃいますね(笑)

パッチは今朝思い切って卵撤去しましたよ!
探す様子もなく、普通にしてます。念の為、まだ卵はテーブルの上に置いてあるんですけどね。
そんなに強烈なうんPなんですね!
私はただ鼻が詰まっているだけかもしれませんが(笑)ためうんPじゃなく普通のになっていたので撤去に踏み切りました!

 るー君、凛々しい顔~(笑)
 
 うちの子だったら、ビビッて速攻逃げ → 機嫌悪いから飼い主攻撃 かな~。
 

今晩は( 〃▽〃)
お邪魔しますよ♪
いきなりですが私これ好き~(  ̄▽ ̄)
ホントに笑う~~~

ミスティさんへ

せっかくコメント頂いていたのに、なかなか返信出来ずスミマセン。

リアルブレーメンの音楽隊っ(笑)
るーともっちゃんなら出来るかも?
でも写真撮れる程長い時間は乗っていられない気がします。
なんと言っても、もっちゃんの落ち着きの無さは特筆ものですから…。
常にちょこまか動いているので、普段から写真撮れないんですよ~。

うちのあるちゃん、一昨日くらいから抱卵に一区切り付いたみたいです。
毎日溜めウン○するのを待って、大急ぎで敷紙変えてましたっ!
半端の無い臭いなので、鼻が少し詰まっているくらいで感じなくなると思えないので、パッチちゃんのウン○は匂わなかったんだと思います~。
良いなぁ!

リョクさんへ

返信が大変遅くなってスミマセン!
ちょっと諸事情により、ほとんどネットする時間が取れませんでした(;´▽`A``

普通のご家庭で飼われている子は、他の動物に警戒するんでしょうねっ。
我が家、かなりおかしい家庭なので…(笑)
ちなみに、ボウシとモモイロよりウロコの方が強いです。
犬の立場は更に下。なのでこんな事態が発生するんです~。
おかし過ぎですよね、我が家は。

鳥子さんへ

返信遅くなってスミマセン!
なかなかネットする時間が取れず日が立ってしまいました。

うちのワンコは弱々なので、お鳥様に勝てません(笑)
鳥達も分かってるのか、気に入らない時は威嚇しまくってます。
ニャンズもよく威嚇されてますけどね(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/59525640

この記事へのトラックバック一覧です: 両者様々に。:

« エコですから。 | トップページ | 多色の羽 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ