« ふわ毛?ぽわ毛?あほ毛? | トップページ | だらけた子供と遊ぶ鳥 »

2015年3月14日 (土)

先日の雪

先日、3月には珍しく雪が積もりました。

カーテンを開けて気が付いた。
止まり木スタンドを干しっぱなしにしていた・・・。

20150311_yuki1

雪・・・積もってるよ・・・ sweat02


もう一回洗わなきゃな~・・・とか思っていると、
遠くからキャッキャと騒ぐちびっこ達の声が聞こえてきた。

20150311_yuki2

あ~、うちのちゅー兄ぃ達だ。


朝、いつもより早い時間だったのに、
「雪が積もってるよ~」と声を掛けたら飛び起きていた。
で、いつもより10分以上早くに玄関から飛び出していった・・・。
多分、これくらいの雪じゃ、
エントランス周りは大して積もってなかったと思うんだけどね。

少し歩けば多少は雪の積もっていそうな場所を通る。

20150311_yuki3

気をつけて行きなさいね~~~ snow

« ふわ毛?ぽわ毛?あほ毛? | トップページ | だらけた子供と遊ぶ鳥 »

ぞう家の雑記」カテゴリの記事

コメント

この止まり木スタンド可愛いですね〜!!
かじる所も色々あって楽しそうです♪
まだ雪が降ったりするんですね。
神奈川は今年1度も積もりませんでした!

ミスティさんへ

名古屋って太平洋側の割りに、雪が降る場所なんですよ~。
(我が家は名古屋より山側なので、更に降りやすいです)
それでも降雪量は大したことないので助かってますけれどね。
20cm積もったときは、車が雪だるまかカマクラみたいで、「どうすんじゃ、これ」になりましたっ(笑)

でも、東京もどか雪降りますよね~。
東京に出掛けた時に降られて、寒いわ濡れるわで困ったことあります!


止まり木スタンドは、るーの故郷の『えとぴりか』さんで購入しました。
今通販のページ見ると、これのピンクバージョンが掲載されていて、
こっちも欲しいーっ(≧∇≦)って思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/59265310

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の雪:

« ふわ毛?ぽわ毛?あほ毛? | トップページ | だらけた子供と遊ぶ鳥 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ