« 2015年3月22日 | トップページ | 2015年3月31日 »

2015年3月26日の記事

2015年3月26日 (木)

こわ~い、ボウシインコ。


ちゅー兄ぃが春休みになって朝から家に居るため、
家事が進みません。
(私が出勤する道すがら、学童へと放り込みます)


で、時間が無くて放鳥しながら敷き紙替えをしました。
すると、ケージ下のトレーが大好きなこの方が邪魔しに来ます。


20150325_bah1

まずは、映っている自分を眺めます。
そして・・・

20150325_bah2

「早く新聞を被せてよっ!」と訴えてきます。
こうなると、彼はテコでも動きません。
強制排除しようと手を出そうものなら、
「“いないいないばーぁ”するって言ってんだろっ!!」と、
必殺のカブリッimpactを受けてしまいます。


仕方ないので・・・

20150325_bah3

10分ほど遊んで(よく飽きないものだと、感心します)、
撤退して頂きました。



でも、彼的には物足りなかったのか、
この後モモもにに八つ当たりしていました・・・ coldsweats02

普段るーの方からもっちゃんに攻撃する事は無いので、
(もっちゃんが彼にちょっかいを出した時には応戦します)
もっちゃんがかなりビックリして、しばらく彼に寄り付きませんでした。



目を白黒(実際にはオレンジと黒)させてるボウシインコ。
コワイ、コワイ coldsweats01




« 2015年3月22日 | トップページ | 2015年3月31日 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ