« 『ビストロさん』と『ホームベーカリーさん』 | トップページ | うまれまして おめでとう ??? »

2014年12月28日 (日)

今年最後のこんぱまるさん


お世話になったこんぱまる名古屋店の方が、
名古屋店最後の出勤と聞いたので、
ご挨拶に行ってきました。

いつも明るく朗らかな大変親しみやすい方で、
次回お店に行った時に、いらっしゃらないかと思うと寂しいですが、
今後のご活躍を心からお祈りしています。



で、本日のお買い物。

20141228_toy1

年明け用の玩具数種と、
この前破壊しつくした『かじり木コーン』を追加購入しました。


ラウディブッシュのペレットは、オカメあるるん用です。
100%シード食の彼女は。ほとんど食べていないかと思いますが、
少しでも食べて欲しいのでシードに振りかけています。




そうそう。
オカメあるるんですが・・・、
ちょっと最近様子が変なんですよね~。
なんだか・・・ヤバイ気がします。

また卵かなぁ・・・。









« 『ビストロさん』と『ホームベーカリーさん』 | トップページ | うまれまして おめでとう ??? »

とりちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/58474580

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のこんぱまるさん:

« 『ビストロさん』と『ホームベーカリーさん』 | トップページ | うまれまして おめでとう ??? »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ