« 鳥好きの戯言 【3】 | トップページ | クリスマスなのに~ぃ »

2014年12月23日 (火)

やられたっ!

先日、ケーブルカバーで防御したペットヒーターのコード、
しばらくは無事でいましたが、10日くらい前のある日・・・

やられてしまいました・・・ bomb


20141219_heater1



勿論・・・って書くのもどうかと思いますが、
犯人は後ろに写っているデコの赤い彼です。



20141219_heater2

こうしてカバーしていたのですが、
上部のスプリングカバーを引っ張って上に持ち上げると、
黒いコード部分が出てくる・・・と学習してしまったようです。

無駄に脳みそ使うな~~~!!annoy



デカイ鳥は力もあるから引っ張り出せるんだね。
参りました bearingsweat01




折りしも、天気予報は『雪』。
我が家に来て一年目だし、暖房が無いのも心配なので、
即効Amazonさんでポチッしましたよ。
無駄な出費だぁ・・・。



で、今度は上から引っ張り出せないように・・・

20141219_heater3


下でもきっちり括りましたとさ。



それから数日、放鳥時に遠くから赤デコの彼を見張っていましたら、
「しめしめ heart01」って顔(本当にそういう表情するんです!)で
スプリング部分を引っ張ってましたよ。
「あれ?出てこない???」
しばらくグイグイやっていましたが、ついに諦めた模様です。



まったく。永遠の2才児とはよく言ったものだ・・・と感心します。



« 鳥好きの戯言 【3】 | トップページ | クリスマスなのに~ぃ »

とりちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/58447117

この記事へのトラックバック一覧です: やられたっ!:

« 鳥好きの戯言 【3】 | トップページ | クリスマスなのに~ぃ »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ