« 予備があって良かった物 | トップページ | 突然の変化 »

2014年11月17日 (月)

おやつに肉追加

実は、我が家のわんこでばちゃんですが、
鼻腔内ガンを患っております。

今年の初春に発覚してから、たま~に鼻血を出していたのですが、
初秋頃より一週間に一度程度に増えていました。
それが、最近になってちょくちょく・・・に変わっていったのです。

この鼻腔内ガン、彼女の性格+年齢を考慮して、
積極的治療はしていません。
積極的治療しても、結局は延命治療にしかならないのも大きな理由です。

そんな訳で、徐々に徐々にガンが進行していくのは当然なのですが・・・
でばちゃん、気が付いたら体重が1Kg程減ってしまっていました。
出血のせい?それとも、ご飯を少なめにしてるせい?


元々太り気味だったのでもないので、
減らしていたフード量を、少し増やすことにします。
そして、おやつに時々肉も追加する事にしました。

20141117_oyatu

鶏の砂肝です。




今後、どんどん体力が減っていくかと思えば、
食べられる時に美味しいものを食べた方が幸せな気もします。
それで少々太っても良いか。
そんな気がして・・・


少しでも楽しく余生を過ごしてくれますように。



・・・の割には、悪さばっかして怒られているんですけどね、彼女 despairsweat02






« 予備があって良かった物 | トップページ | 突然の変化 »

とりちゃん」カテゴリの記事

にゃん」カテゴリの記事

もる」カテゴリの記事

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/58054486

この記事へのトラックバック一覧です: おやつに肉追加:

« 予備があって良かった物 | トップページ | 突然の変化 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ