« おやつに肉追加 | トップページ | 何でも出しっぱなしにするから~ぁ »

2014年11月19日 (水)

突然の変化

二~三日前からなんですが、
突然ボウシるーとモモもにが接近するようになりました。

20141119_nakayosi



本当に『突然』なんで、最初はケンカでもするかとヒヤヒヤして見ておりましたが、
カキカキが痛くて「ギャギャ!」と言う小競り合い程度はあっても、
それ以上のケンカに発展する事はありません。


これまでもケンカする事は無かったものの、
お互いに嘴の届く範囲には近づくことは無く、近からず遠からず・・・的な感じ。

それがここ数日の放鳥時は、常に二羽一緒に行動しております。
ケージの上で玩具で遊ぶときも、あさぞうの所に来るときも、
キッチンであさぞーの邪魔(笑)するときも、
いつも揃ってやって来ます。



20141119_nakayosi2

いたずらも仲良く・・・・・・ coldsweats01




何の心境の変化でしょうか?
謎です。







« おやつに肉追加 | トップページ | 何でも出しっぱなしにするから~ぁ »

とりちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/58115399

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の変化:

« おやつに肉追加 | トップページ | 何でも出しっぱなしにするから~ぁ »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ