« トライアングラー | トップページ | 今更 8月9日分 »

2014年10月 6日 (月)

復活しました


いや~。随分長々とブログを放置してしまいました・・・ bearing
その間、誰かの体調が悪かったとか、何もネタが無かったとかでもなく、
きっかけは、今更の8月のある一件。

あさぞう家にこんな事件が起こりまして・・・




**************************

1_2

**************************

2

**************************

3

**************************

4

**************************



いつか、何かやらかすと思っていたでっかい緑の鳥さん。
扇風機を壊してくれました。
・・・・・・っつーか、
彼が焼き鳥にならなくて良かったとつくづく思いますが。




で、なんでこの事件が、ブログ長々放置の理由になるかと言いますと、
もう何年も絵らしい絵を描いてなかったあさぞーが、
この事件をブログに載っけるにあたり、
「こりゃー四コマにするしかないっしょ!」と企んでしまったからです。

大体ね、
絵なんてものは、描かなきゃ描けなくなるんですわ。
当たり前ですけど。
たかだか、↑こんな絵ですら、マジ無理!!
顔の輪郭がヘロヘロになるわ、身体の形は分らんわ、
挙句の果てに、フォトショップの使い方、忘れたっ!!!
もー、ホント絶望的でした。

で、二ヶ月もたっちゃった。てへっ bleah
(おいっ! punch


あ~、漫画家さんになりたかった若かりし頃は、
本当の意味で遠い過去になってしまったんだなぁと痛感します。
でも、せっかく少しフォトショップの使い方を思い出したんで、
また気が向いたら描こうかと・・・。

あくまでも、気が向いたら・・・
(何年後?)








« トライアングラー | トップページ | 今更 8月9日分 »

とりちゃん」カテゴリの記事

コメント

初コメでっすw

イラスト、嬉しいなー♪

暫く更新がなくてちょっと心配してたんだけど、そういう事情だったのねー。

ちゃんと特徴捉えた絵になっててw
なんだかすんごいほっこりしたよー^ ^

是非また描いてほし〜なー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/57598028

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました:

« トライアングラー | トップページ | 今更 8月9日分 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ