« 2014年10月10日 | トップページ | 2014年10月17日 »

2014年10月12日の記事

2014年10月12日 (日)

ズプリーム フルーツ オカメインコ

もにさんが餌を残しました。

20141012_moniesa1


別に体調が悪かったとかではなく、
単にいつも私が大雑把な目分量で餌を入れるから、です coldsweats01

見事に、ズプリームの赤とオレンジだけ残したな~・・・と思っていると、
横から視線が・・・。
餌替えの時、必ずキッチンへ来る(かなり邪魔・・・)ボウシインコのるーでした。


「食べる?」


内心「アンタは食べないでしょ」と思っていた私。
だって、彼は我が家へ来てからも、
ずっと元居たショップオリジナルのペレットしか食べなかったから。

20141012_moniesa2


「∑ヾ( ̄0 ̄;ノ うっそ~!食べてる!!」


なんで???
だって、以前にズプリームあげた時は食べなかったよ?
・・・・・・いや、あれって、パロットサイズだったな、そういえば。
なに?オカメインコサイズならOKだったの?!!



結局彼は、この残り物のズプリームのペレットを全部食べてしまったのでした。


勿論、本日から彼の餌入れには、
ズプリームのペレットを混ぜますよ~。ふふふ。





過去日記 変更

過去の日記を2ヶ月後の日付でUPすると、
どうも見難い(自分が見つけ難い)ようなので、
過去は過去としての当日日付でUPする事にしました。





って訳で・・・

8月13日
8月14日
8月18日
8月20日
8月22日

それぞれUPしました。

« 2014年10月10日 | トップページ | 2014年10月17日 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ