« もにさんの事 | トップページ | うろこな話とおやつ »

2014年9月19日 (金)

腐女子・・・っていうのか???

あさぞう家のリビングには、こんな物が飾られています。


20140919_macross1


飛行機は全てちゅー兄ぃの玩具です。
・・・が、フィギュアはあさぞうの物です coldsweats01


漫画好きな女子の事を『腐女子』って言うんですか?違うのかな?
まー、何でも良いですけど。
実はあさぞー、大の『マクロス フロンティア』好きなのです heart01

リアルタイムで放映を見ていた訳ではなく、
たまたまYouTubeで見た歌姫シェリルに釘付けになりましてね。
即効DVDを大人借りしてきました。



何ていうのか、私、も~ぉシェリルがすっごい大好きなんです!!
(シェリルは、後ろに並んでいる女の子の真ん中の金髪さんです)
彼女の、強さも弱さもその考え方も生き方も、
とてもただのアニメの登場人物な感じがしなくて、
最初から最後まで目を離せませんでした。

勿論、ステージに立ってるシェリルも、
本当に『歌姫』ってこういうんだろうな・・・って。二次元な人ですけどっ(笑)
特に映画版の、廃墟の中でアカペラで歌い始めるシーン、
本当に鳥肌が立ちました。
歌を聴いて鳥肌が立つのって、何年ぶりだろう?
平井堅の『大きな古時計』聞いて以来かも。
いやいやいやいや、アニメ、馬鹿に出来ませんね~~~ぇ shine



そんなこんなで、大好き『マクロス フロンティア』のフィギュア。
今日は模様替えしてみました。

20140919_macross2

シェリルとランカちゃん、衣装替えですっ wink
前のよりちょっぴりゴージャス。かわいいよン heart04





いや、そんだけなんですけどね。






« もにさんの事 | トップページ | うろこな話とおやつ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/57929143

この記事へのトラックバック一覧です: 腐女子・・・っていうのか???:

« もにさんの事 | トップページ | うろこな話とおやつ »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ