« 2014年9月27日 | トップページ | 2014年9月29日 »

2014年9月28日の記事

2014年9月28日 (日)

一日遅れのおめでとう!

運動会で疲れ切ってしまっていたので、
お誕生日のお祝いは一日延ばしてしまいました。

ちゅー兄ぃ、誕生日おめでとう birthday heart04


20140928_omedetou

とは言っても、別にご馳走を作るわけでもパーティーをするわけでもありません。
ケーキを家族で美味しく頂くだけです。

とりあえず、プレゼントの飛行機(マクロスの戦闘機の調合金)と、
妖怪ウォッチのガブニャンを描いて貰ったケーキと、
プラモデルのヤマトと、おまけでもにさんと一緒に記念撮影。


もにさんは、本当におまけです。
別に誕生日プレゼントではありません coldsweats01
りっちゅとかでも良かったのですが、彼女は動きまくる+小さいので、
撮影が難しいのです・・・ sweat02
るーですか?
彼は噛み付く可能性があるし、
あさぞう以外の近くには居たがらないので、問題外です。




それにしても、
あっと言う間に7歳。早い。でも、やっと、って気もする。

産まれた時は(低置胎盤だった為、帝王切開です)、
ちゅー兄ぃと対面出来たのと身体が楽になったのとで、本当に嬉しかったものです。
そのたった一ヵ月後には産後うつとパニック発作に襲われました。
人生お先真っ暗な思いをして、
色々な人に助けられつつ、やっとの事でちゅー兄ぃを育てて来ました。
ま、今となっては過去の話ですがね。
(今も心療内科に通ってます)


人生、楽ありゃ苦もあるさ~ってなもんで、
きっと今後もこんな山あり谷ありなんでしょうが、
ちゅー兄ぃの誕生日くらいは毎年祝ってやりたいなと思うあさぞー@母でした。








« 2014年9月27日 | トップページ | 2014年9月29日 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ