« キホオボウシインコのるー | トップページ | 満開です♪ »

2014年8月31日 (日)

本日のおやつ

20140831_oyatu

本日のおやつ。鳥ワン用。(にゃんずは煮干です)


食べるかな~?と思って買ってきたいちじく。
鳥っこどもは誰も食べてくれませんでした・・・ crying

なんで?実家にあるいちじくの木、メッチャ野鳥に狙われるのに!
インコはいちじく食べないの???

で、調べてみた。(ネットって調べ物が楽で良いよね heart01
いちじく、全然普通に食べる果物みたいですけどっ。
単にうちの連中の好みに合わんだけか・・・・・・。ちぇっ。




ちなみに、おやつ待ちの奴ら。

20140831_oyatumati

ここには写ってませんが、ちゃんとにゃんずも待ってます。
「おやつだよー」の台詞ですっ飛んできますよ~ happy01 heart04

« キホオボウシインコのるー | トップページ | 満開です♪ »

とりちゃん」カテゴリの記事

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/57775919

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のおやつ:

« キホオボウシインコのるー | トップページ | 満開です♪ »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ