« 2014年8月8日 | トップページ | 2014年8月14日 »

2014年8月13日の記事

2014年8月13日 (水)

ナガシマスパーランドへ行く

年に一回、ナガシマスパーランドへ行っています。
別に、敢えて一回にしている訳ではありませんが、
行くと結構お金を使っちゃうもので・・・、
ついつい避けてしまう場所なんですねぇ・・・ coldsweats01


今年は、友人家族と待ち合わせして、
プール→湯あみの島→遊園地→花火 と、一日満喫してきました。

私は朝から調子悪く、プールではほとんど水に入らず、
休憩所で人間ウォッチングと昼寝しておりました。
どうも最近、疲れが激しいんですけど、これも更年期かしらね~・・・ weep


20140813_nagasima1

一応、楽そうなコーヒーカップに。
怖がりのちゅー兄ぃは、あまり激しいアトラクションに乗りたがらないので、
それはそれで楽です。

実はあさぞー、昔は絶叫系大好きだったんですけど、
10年くらい前にジャンボバイキングに乗っている最中に、
パニック発作を起こしたことがあったのです。
(今思えば、あれはパニックだったと分かるのですが、
その当時は何が何だか分らなくて、死ぬかと思いました)
以来、絶叫系は止めておいてます。
今は薬でコントロール出来ているのですが、
もしもの時に周りの人に迷惑ですしね。


そして、夏休みのナガシマと言えば、花火 shine

20140813_nagasima2

20140813_nagasima3


何故か、煙ばかり写っている写真がいっぱい撮れて。

20140813_nagasima4

↑ほら。

スターマインとかだと、十中八九煙だらけ。
コンデジだからとか、そんな理由じゃないよね?
打ち上げ場所からの距離の問題?風の問題?


ま、良いけどね。













« 2014年8月8日 | トップページ | 2014年8月14日 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ