« びっくり!3,504円!! | トップページ | イボイボ君たち »

2014年7月12日 (土)

初紹介です

先日から準備を重ねてきた色々なアイテム。


20140712_sinzin1


小っちゃくなったでばちゃんトイレ。
別に、るーにいたずらされるから変えたワケじゃありません。

そして、
隣に鎮座するのは・・・るー宅・・・ではありません。
同じケージですけども。




朝から、中に入るべく新人を
お迎えする準備に忙しいあさぞう家です。


キャリー(犬猫用 coldsweats01)を出して中にペットシーツを入れたところで、
とりあえず入ってみなきゃ気が済まない猫一匹。


20140712_sinzin2

みーすけ。


猫って生き物は、例えそれが大嫌いな“病院”へ
連れて行かれる入れ物だとしても、
何故か入ってみるんだよね。

このキャリーは彼ら用では無いので余計かな?




で、
本来ここに収まる予定だったのは・・・


20140712_sinzin3


このヒトでしたっ happy01 heart04



あさぞう家、大型インコの2羽目、
モモイロインコ “はもにか” です note

よろしく~ wink shine

« びっくり!3,504円!! | トップページ | イボイボ君たち »

とりちゃん」カテゴリの記事

にゃん」カテゴリの記事

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/56848584

この記事へのトラックバック一覧です: 初紹介です:

« びっくり!3,504円!! | トップページ | イボイボ君たち »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ