« るー宅。まいける宅。 | トップページ | 初紹介です »

2014年7月12日 (土)

びっくり!3,504円!!

たまにあさぞーがやらかすんですが、
値段を確認せずに物を購入して、後でビックリするんですよね~。


これ、先日のこんぱまるさんでやっちゃった。


20140712_3504yen


いや~ぁ、何か金額が大きかったな~と思っていたら、
この玩具が3504円もした!!
ふとレシート見て、久し振りに驚いてしまいましたよっ coldsweats02


いい訳じみてるけれど、
ペット用品代っていつも結構掛かるからさ~、
合計金額を見てもあまり気にしてなくて・・・ coldsweats01



で、このこのお高い玩具は彼女へ。

20140712_3504yen2


早速びよんびょんのストローを齧っております。

るー程ではないけれど、彼女もそれなりの破壊魔です。
先週入れたばかりの玩具は既に壊してしまいました bomb




知能の高いインコ達にとって、玩具は大変大切な物なので、
あまりケチらないようにはしています。
とは言え今回みたいなお高いのは、
そうホイホイ買ってあげられないので、
出来る限り大事に遊んでくれれば・・・・・・と思うあさぞーでした。
(ま、無理でしょうけどねーーー catface



« るー宅。まいける宅。 | トップページ | 初紹介です »

とりちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/56782468

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!3,504円!!:

« るー宅。まいける宅。 | トップページ | 初紹介です »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ