« ペット博に行って来ました | トップページ | 本日のおやつ »

2014年7月20日 (日)

散らかし魔 残し魔


今日もるー宅の新聞紙を齧って
部屋を散らかしているピンクの鳥さん。

20140720_hakaima

汚い・・・・・・。


あさぞう家、犬も猫も子供も居て、
とにかく汚れる家庭なんですが、
もにさんが来てからリビングの汚れ方が半端無いです shock down

新聞紙とかの紙類を齧るのが大好きなもにさん、
玩具にと新聞紙を一枚、ケージに入れてあげるので
帰宅すると、ペレットやらシードやら新聞紙の切れ端やらが、
毎日床に散乱しています。

そして、もにさんは残し魔です。

20140720_nokosima

ズプリームのオカメインコフルーツを、
緑だけ残します coldsweats01
シードは、麻の実とサフラワーが残っています。
るーの好きなシードだけ残すなんて、このまま“るーメシ”にしろって事かしら?

もにさん、ヒマワリの種も割るだけで食べないしね~。
もうちょっと脂肪分のある物食べてもいいんだけどなっ。






« ペット博に行って来ました | トップページ | 本日のおやつ »

とりちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/57035933

この記事へのトラックバック一覧です: 散らかし魔 残し魔:

« ペット博に行って来ました | トップページ | 本日のおやつ »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ