« 顔合わせ | トップページ | ぎゃーーーーっ!! »

2014年7月14日 (月)

佐藤錦

あさぞう実家より、佐藤錦のおすそ分けを貰ったので、
ちゅー兄ぃと一緒に食べました。

そして(我が家では)当然の事ですが、
わんこ・鳥・モルのおやつに。
(にゃんずは食べないのでナシ!)



何故か難しい顔をして食べるヤツ。

20140714_doyon1


「要らないのか?」と思ったが、
取ってみると「よこせ」と言うので、また渡す。

写真を写したときに、
目に光が入らなかったから気難しい表情になったのかな?





再挑戦。


20140714_doyon2


なぜ?!


むっちゃ甘い佐藤錦ですぜ?!
どうしてこんな顔になるかな・・・ despair sweat01




その後、彼がどうしたかと言うと、
皮一枚を残して2個分ペロリと平らげておりました。



多分、美味しかったんだよね???






« 顔合わせ | トップページ | ぎゃーーーーっ!! »

とりちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/56907182

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤錦:

« 顔合わせ | トップページ | ぎゃーーーーっ!! »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ