« 2014年7月28日 | トップページ | 2014年7月31日 »

2014年7月29日の記事

2014年7月29日 (火)

玩具が届いたよ~



今日は、BIRD MOREさんから玩具が届きましたよ。

20140729_toy1


ハンズトイです。
埋まってくっ付いているアクリルみたいなのはおしゃぶりです。

嬉々として寄って来たのは、この人。

20140729_toy2

ちょっと待って!
その口に咥えている緑の物体は?!

アップ!!

20140729_toy3

ソッコー、壊しちゃったよ。この緑の鳥さん・・・ sad sweat01



で、ピンクの鳥さんはと言うと・・・

20140729_toy4

こっちの方が楽しいようです。




え~ん sweat01
ばっちーよ~~~ぉ shock











食洗機不可


そう。食洗機不可・・・って書いてあったんだよね。
でもさー、面倒くさくて毎日放り込んでいたのよね。

割れたよ。

20140729_owan


お味噌汁飲んでいたら、やけに手が濡れるので、
「はて?」と思って持ち上げてみました。

こりゃ、漏れるハズだわ。


よく頑張ったね~!って、褒めちゃう。
だって、食洗機不可の割りに、9年くらい耐えてくれましたから。




ありがとねーって言いました。
“影茶碗”(※)みたいにならないかなー confident heart04





※マンガ“夏目友人帳”に登場するお茶碗の妖怪。
欠けて捨てられた茶碗が妖怪になって、
でも人恋しくて民家に住み着くんだそーです。
その家に災いが起こる前に家中を走り回ったり、
気まぐれに身代わりになってくれたりすると言う、
とても心に残るお話です heart01







« 2014年7月28日 | トップページ | 2014年7月31日 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ