« 2014年7月15日 | トップページ | 2014年7月17日 »

2014年7月16日の記事

2014年7月16日 (水)

本日のおやつ


覚え書きとして、今日のおやつ。


20140716_oyatu


もにさん、どちらもあまり食べなかったです。

リンゴは齧るんだけどなぁ。
これまで緑物って食べてなかったのかな?




出た。むし。


虫の苦手な方はスルーで。

























朝起きて、まず確認したのが虫。
出ましたよ。わんさか!


20140716_detamusi_2


これ、一番てんこ盛りだった部分です。
この山以外にも至る所に虫入りウンチが転々としていました。

いや~・・・。
虫が嫌いな人だったら、絶対卒倒する!!
断言出来るよ、わたし。
ってなワケで、いつもより画像を小さく載っけてみました。



しかしだね~、
昨日の時点では、出てきた匹数を数えなくちゃって思ってたのよ。




・・・・・・・・・・・・・無理です!!
コレを一匹ずつ引き剥がして数えるのは、
さすがのあさぞうでも



無理!!!





土曜日に、もう一度小鳥の病院に行くので、
その時に何匹居たか伝えようと思っていましたが、断念します。
正直、オタクな鳥好きあさぞーとしては、かな~り興味もあるんですよ?
でもね、興味より恐怖が勝った瞬間でした。


はぁ・・・ shock

« 2014年7月15日 | トップページ | 2014年7月17日 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ