« 2014年7月1日 | トップページ | 2014年7月6日 »

2014年7月5日の記事

2014年7月 5日 (土)

また、こんぱまるさんへ

先週に引き続いて、
またもやこんぱまるさんへ行って来ました。

そして、またもや玩具をゲットしたのはこのヒト ↓

20140705_toy


この人形(イボイボ君と呼んでます)すぐボロボロにしそうなんですが、
グワグワ叫ばれるより静かに遊んでくれてる方が有難いので、
あさぞー家、玩具には割りとお金掛けてます coldsweats01



しかし、ボウシインコの声って大きいですね。
ちゅー兄ぃやあさぞう夫としゃべっていると、
「オレもオレも!」と思うのか
「ぐわぐわーっ!けけけーけーっ!!」と騒ぎ始めます。
人間の会話なんて聞こえなくなります・・・ sweat02

そして、るーが騒ぐとりっちゅも一緒になって
「ぎーぎーぎーっ!!」
こうなると、もう、気分はジャングル。
慌てて窓を閉めて回るあさぞーです・・・ bomb




« 2014年7月1日 | トップページ | 2014年7月6日 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ