« 2014年6月30日 | トップページ | 2014年7月5日 »

2014年7月1日の記事

2014年7月 1日 (火)

いまごろ・・・?!


学童へ迎えに行って、公文へ行って、
宿題をして、ご飯を食べて、そろそろゲームタイム・・・


本日ちゅー兄ぃとは、かれこれ5時間ほど一緒に居ましたが、
どうして今のタイミングで???と思う頃になって、

「あ~・・・。かーちゃん、今日賞状貰ったよ」

「・・・・・・はいっ?」

「カバンに入ってる」

「・・・・・・・・・・・・はいっ?!」


ランドセルを開けてみると、折れ曲がった賞状が出てきました。

20140701_syohzyoh



あまりに無頓着な扱いだったので、つい聞いてしまうあさぞう。

「これ、全員貰ったの?」

「・・・・・・・・・ん~・・・。クラスで3人・・・」

「え?!じゃぁ、スゴイじゃん!!」

「・・・・・・・・・」

答えがありません。
彼の頭はすっかりゲームに満たされてしまったようです。
それ以降、「スゴイね!」を言っても、一向に返事が無くなってしまいました。



嬉しくないのかっ?!
普通こういう事って、顔を見たらすぐに伝える事じゃないのかっ???


わが子ながら、いまいち理解に苦しむ子です・・・・・・

« 2014年6月30日 | トップページ | 2014年7月5日 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ