« いたたっ!その2 | トップページ | 「かぁ~ちゃん!なんかいるっ!!」 »

2014年6月28日 (土)

日帰り静岡旅行

2014年2度目になりますが、
[日帰り旅行(鳥ナシ)in静岡]に行ってきました。

何で↑で(鳥ナシ)かって言うと、
[(鳥付き)in静岡]は、別に2度行っているので・・・。
しかも、今年は更に回数増える予定 smile heart01



そんな事はさておき、今回の旅行ですが、
まずは雨の降る中、美穂の松原へ。

20140628_sizuoka1jpg

前回来た時には、この羽衣の松の横を通り過ぎ、
砂浜へ直行してしまいました coldsweats01

今日はfujiが見えないし、どんどんrainが多くなってくるしで、
さっさと駐車場に戻ろうかと思っていたら、
さすがは子供!のちゅー兄ぃは、独り波打ち際で遊んでおりました。

あの~・・・、
天候の悪い時に波打ち際waveに行くのは止めて下さい・・・shock
と、海から程遠くに産まれた彼に、分るはずもありませんけれども。



バスに乗り込んで向った先は、
マグロ解体ショー&お寿司食べ放題。

20140628_sizuoka2

20140628_sizuoka3


実は、美穂の松原とこのマグロ&お寿司は、
今年1回目の[日帰り旅行(鳥ナシ)in静岡]と一緒なんです。
あさぞう夫の会社主催の旅行で、
幾つかのスケジュールから好きな物を選べるのです。
前回行ったツアーが結構面白くて(美味しくて)、
今回も選ばせて貰いました note

で、一緒なのはここまで。
次に向ったのは・・・・・・

20140628_sizuoka4

これです!!
メロン狩り~~~heart04

あさぞう、生まれて初めてのメロン狩り。
1本の株に1個しか実らせないってのは聞いていましたが、
実際に見てみると、「成程、メロンが高い理由が分るわ gawksweat01

ゆうにあさぞー背丈の倍以上はあろう高さまで伸ばした株に、
たった1個だけ実っているメロン。
これで何百円とかで売られたら割に合わない。


20140628_sizuoka5

ちゅー兄ぃも満足そうに食べてます。
大変おいしゅー御座いましたっ delicious good

« いたたっ!その2 | トップページ | 「かぁ~ちゃん!なんかいるっ!!」 »

ぞう家の雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/56723470

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り静岡旅行:

« いたたっ!その2 | トップページ | 「かぁ~ちゃん!なんかいるっ!!」 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ