« 「かぁ~ちゃん!なんかいるっ!!」 | トップページ | 今年の初物 »

2014年6月29日 (日)

おNEWだぞ♪

りっちゅをお迎えする直前から、
毎日のように覗いているのがこんぱまるさんのサイトです。
少し前、とある鳥さんが入荷したとかで、
その鳥さんを見に久し振りに門をくぐりました。

ついでに(どっちがどっちのついでなのか微妙ですが・・・)
りっちゅとるーの玩具も購入。

二人とも、基本的には破壊系玩具が好きなので、
飽きさせない様に複数用意してマメに交換しています。



今回、るーにはこちらのハンドトイ ↓

20140629_toy



ゴロンガブ(6/13日記参照)に丁度良いかと思って買ってみました。
ま・・・、彼的には私の手が一番のガブ対象なんでしょうけれど・・・ coldsweats01


りっちゅの方は、ケージに入れた傍から齧っていたので、
写真を撮り損ねてしまいました~ぁ bomb
とっても気に入っているその玩具は、
実は、同じの2個目だったんです。
『ALOHA HEAVEN』さんって所のヤツで、
プラスチックの鎖にセロテープの芯がいっぱいぶら下がってる様な感じです。

今度買った時には忘れず撮影しようっと!



« 「かぁ~ちゃん!なんかいるっ!!」 | トップページ | 今年の初物 »

とりちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/56763355

この記事へのトラックバック一覧です: おNEWだぞ♪:

« 「かぁ~ちゃん!なんかいるっ!!」 | トップページ | 今年の初物 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ