« 2014年6月10日 | トップページ | 2014年6月15日 »

2014年6月13日の記事

2014年6月13日 (金)

布、好き♪

るー、布が好きなんです。
毛布とか布団とか、最近は上着を着なくなりましたが、
上着を着ていた時期は、その上着の上だとか。

こんな感じにひっくり返ります。

20140613_tyuui


でもね。これ、メッチャ危険な状態なのです。
「可愛い~♪」と触ろうものなら、ガブッ impact

「いった~~~いっ wobbly sweat01」と手を引っ込めようとしても、
「逃がさん!!smile up」と足で指をガッシリ捕まれます。
そして、ガブッimpactガブッimpactガブーッimpact


どうやら、彼はこのゴロン→ガブッがお気に入りのようで、
けして怒っているワケでは無いようです。
むしろ楽しくて仕方なくて、隙あらばゴロンガブしようとするのです。
ガブされるこっちは、たまったものじゃありません。
オウム・インコのしつけ本なる物に、
『玩具を殺すのを楽しむ』みたいな事が書いてありましたが、
もしかして、るーのこれは↑ですかねぇ?

ぬいぐるみかハンドトイにガブして貰おうと、
そっと足に渡そうとした事が何度かありましたが、
「それじゃない!おまえだ~~~っ!!」とばかりに捕まりました。



可愛いんだけどね~。
可愛いんだけどね~~~・・・。



この耳で分かるよ。うん。

6月13日
ちゅー兄ぃが、チャレンジタッチを始めたと
以前に書きました。
チャレンジタッチのタブレットでは(Androidです)
ハトさんメールと言う、
かーなーりーカスタマイズされた状態のメールが使えます。

同じ家の中に居るのに、「メール送ったよ〜♪」とメールを飛ばして来ます(笑)


先日、がんばって描いたコラショを送ってきました。

« 2014年6月10日 | トップページ | 2014年6月15日 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ