« 2014年6月9日 | トップページ | 2014年6月13日 »

2014年6月10日の記事

2014年6月10日 (火)

カフェオレ モナーレ


あさぞうはコーヒーが好きです。
食事に一杯・・・なんてものではなく、
一日の水分摂取は、食事かコーヒーかってくらいに。

最近のお気に入りは、

20140610_caffe_2

これです。
いつも、近くの病院内にあるタリーズで買ってきます(笑)
今はこれを水出ししてます。
(ホットで飲んでた時期はブラジルなんとか~ってヤツの方が好きでした)




本当は、コーヒーにお金をあまり掛けたくないんです。
コーヒーは好きだけれど、コーヒー通って程でもないので。
この7~8年くらいは、スーパーで買ってきた粉で淹れていました。
とっかえひっかえ色々な粉を使ってみたのですが、
何かどうも・・・・・・

たまたま病院に行った時に飲んだコーヒーが、
とても美味しかったんです。
それ以来タリーズで買ってます。


« 2014年6月9日 | トップページ | 2014年6月13日 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ