« 2014年6月4日 | トップページ | 2014年6月6日 »

2014年6月5日の記事

2014年6月 5日 (木)

残念ですが生まれません

10日ほど沈静化していたのに、
またもやあるるんケージに転がる白い物体。

20140605_egg1

ちゅー兄ぃが持ちたいと言うので持たせましたが、
殻が非常に脆いので、正直怖いです。
(ちゅー兄ぃは以前に割ったことがあります)

20140605_egg2


おもむろに、こんな事をしました。

彼は何故あるちゃんの卵から雛が孵らないか
ずっと疑問に思っているようです。
(前に何度か説明しましたが、理解に至ってない模様)
それどころか、こんなにあるちゃんが卵を産んでいるのに、
私がちっとも巣箱を買ってこないので、
密かに私を“ひどいヤツ”と思っているフシがあります(笑)


いつか私の言ったこと、分る日が来るんだよね。
なんか、待ち遠しいような、
いつまでも今のままで良いような。


« 2014年6月4日 | トップページ | 2014年6月6日 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ