« 2014年5月10日 | トップページ | 2014年5月18日 »

2014年5月11日の記事

2014年5月11日 (日)

別のカメラで・・・

IXYを購入以来その重さと大きさから、
なかなか持って出掛けなくなってしまったKISSデジ。

先日の花鳥園で、コンデジの限界を知ってしまった為
(あさぞうの腕の無さとも言う)
久し振りに一眼レフを取り出してみた。

20140511_kiss1

所詮、あさぞう程度の腕ではあまり変わらないとは思う。
でも一応、シャッターが早いからブレ難いよ。

るーの股引がしっかり写ってます(笑)

20140511_kiss2

もふ。



高いカメラだから良い写真が撮れるワケじゃないんだけど、
ちゅー兄ぃ用に色々荷物を持ち歩いていた頃より、
お出掛けが幾分身軽になったし、これからは一眼レフも使おう。

散歩

ちゅー兄ぃとるーを引き連れて、
近くの公園まで行きました。

せっかくだから・・・と、携帯で写真を撮ったら・・・


20140511_sanpo


目を閉じてました coldsweats01


天気の良い日って、野外で携帯で写真を撮ると
全然見えなくて困ります。
最近の若い子達って、野外でも携帯でバシバシ写真撮ってるけど、
みんな写した写真の状態まで見えてるのかな?

« 2014年5月10日 | トップページ | 2014年5月18日 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ