« 2014年5月5日 | トップページ | 2014年5月7日 »

2014年5月6日の記事

2014年5月 6日 (火)

お外慣らし中

先日、ハーネスを購入してから毎日少しずつ着けているるー。
本日は二度目の外出。(一度目はマンションのエントランスまででした)
ハンバーガー屋さんの前で、ちゅー兄ぃと一緒に待っています。


20140506_kaimono1

20140506_kaimono2


正直、ちょっと急ぎすぎかなー?とも思うのですが。

最初は紐1本を身体に乗せる所からスタートしようとしたものの、
↑これ、意外と難しくて、むしろさっさと着けちゃった方が楽だったんです。
(るー的にはどうか分りませんがね)
まぁ、何とかハーネスも着けられるし(ちょっと噛まれます・・・)
なるべく早めに外の楽しさが分れば、
ハーネス着ける苦痛も和らぐかな?と。

でも、ハーネス着け始めて数日、
やっぱり無理かも・・・と思う時期もありました。
これがトラウマになっても嫌だし、噛み癖がついても嫌だし、
ハーネスを気にして羽齧りしても嫌だし。

しばし葛藤しました。


今は少し慣れたのかな?どうなんだろう?

« 2014年5月5日 | トップページ | 2014年5月7日 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ