« 2014年4月29日 | トップページ | 2014年5月5日 »

2014年5月4日の記事

2014年5月 4日 (日)

でばちゃんのせい?

10年の間に、ボロボロになってしまったリビングの床。


リフォームするお金も無いので、補修用テープを貼ってみた。
色が違いすぎた・・・けど、もう今更その程度の事
どーでも良い気がしてきたわ。
(↓画像。ありのまま、未修正です!)

20140504_hosyuu

「もしかして、でばちゃんのせい?
でばちゃんがダダダーッしたせいなの?」

違います。

いや、それもある。が、多分にゃんずのせい。
人が外出している間に、お風呂場で大暴れして(←想像。でも当たってると思う)、
シャワー全開で家の中を川にしたせい。
波打っていた床が完全に乾くのに、数ヶ月掛かったのです。
その間、でばちゃん&にゃんずのダダダーッやら、
ちゅー兄ぃの玩具ガンガン・ガツガツやらを受けていた訳ですから、
そりゃこうなるわな。

全箇所貼り終わったら、あとはワックスか。


“ワックス剥がし”使う日は、鳥ちゃん達お外だな。

いたずらしてみた

家の片付けをしていたら、周りをウロウロする二人。
いたずら心ムクムク~~~。

えいっ!

20140504_itazura


硬直しているるー。
困っているでば。



もちろん、
真似しないで下さい。

« 2014年4月29日 | トップページ | 2014年5月5日 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ