« 2014年4月25日 | トップページ | 2014年4月27日 »

2014年4月26日の記事

2014年4月26日 (土)

ご飯タイムの一コマ

あさぞう家では、

でば・にゃんず・るー → 朝と夜
あるるん・りっちゅ・まいける → 夜のみ

と、ご飯タイムが決まっています。
(時々、悪さしたでばちゃんが一食抜かれますが・・・ gawkannoy



ただ今、りっちゅのご飯準備中。

20140426_riccyunoesa

ベタファーム PPメンテナンス + ズプリーム オカメインコ フルーツ
上記をミックスして8gとボレーと剥き燕麦数粒


最近ペレット8gだと、ベタファームだけ最後に残してます。
減らそうかな・・・ think




その頃のお邪魔虫 ↓

20140426_ozyamamusi


我が家では(廃品利用の)コンビニ24hoursスプーンでご飯をすくっているのですが、
いつもこのスプーンを齧りにるーがやって来ます。


ちなみに、彼はあるるんやりっちゅのご飯を食べません。
興味は常にスプーンにあり!です coldsweats01




そして、上から自分のご飯はまだかまだかと覗くお姫 ↓

20140426_ricchunoatama


随分頭の青色が淡くなりましたheart01
周りの羽の色となじんで、まるで元々こういう羽色とも思えます。



ネットで他のパイナップルの子の写真を見ると、
「何だか物足りないような・・・?」と思ってしまう自分が怖い・・・ shockdown

モリコロへGO!

保育園時代からのお友達家族と、
モリコロパークへ遊びに行きました。

私たち(親)から少し離れた場所で、
わざわざ一人用のレジャーシートを敷いて、
謎の“ハイキングごっこ”で遊ぶ二人。

20140426_gokko

ちゅー兄ぃは、家でも時々謎の遊びをしています。

他の子とも謎の遊びが成立する辺り、
もしかして子供ってこれが普通???

« 2014年4月25日 | トップページ | 2014年4月27日 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ