« 詰まらなくて良かった・・・ | トップページ | やっと届いたランドセル »

2014年3月24日 (月)

でばちゃんの嫌いな場所

でばちゃん。
今日は大嫌いな場所に連れて来られちゃいました。

Kokokirai20140321

お世話になっている獣医さんです。

実はでばちゃん、不治の病と闘病中なんです。
病名は『鼻腔内腺癌』。
この病気、残念ですが治りません。
脳に近い為、手術で癌細胞の全てをとる事も出来ないし、
唯一有効な放射線治療も、結局延命治療にしかならないのだそうです。
獣医さんには放射線治療を進められましたが、
でばちゃんのストレスを考えて止めました。

「なんで、うちのでばちゃんが・・・」と本気で思いました。

今はまだ、悪い奴は彼女の鼻腔内でかくれんぼしています。
でも、いずれ出てくるんです。必ず出てくるんです。
目からなのか鼻からなのか、いきなり脳を攻撃するのか、それはまだ分かりません。
その日が少しでも遠い未来になるように祈っています。
毎日・・・とは言えませんが、思いついた時に祈ってます。(←多分、もの凄く私らしい・・・)



で、本日は、癌の方の診察ではなく、膀胱炎(ノд・。)

ヒートの出血が多くて、その間紙パンツを履かせていたら膀胱炎になってしまったようです。
今までよりヒート期間が長いんですよね~。
年齢的なせいなのか、癌の影響なのか分かりませんが。

« 詰まらなくて良かった・・・ | トップページ | やっと届いたランドセル »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1958519/55502099

この記事へのトラックバック一覧です: でばちゃんの嫌いな場所:

« 詰まらなくて良かった・・・ | トップページ | やっと届いたランドセル »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ